ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

男子のピアノ その2

以前、弟のピアノについて書きましたが

flowermarket.hatenablog.com

うちの夫もピアノ弾いています。

全くの独学ですが
電子ピアノでちょこちょこ練習してます。

独学でも気合さえあれば
なんとかなるもんですね😱
少しずつですが弾けるようになって来てます。

私の通うピアノ教室に
男子ピアノのコースが出来ましたので
時間が出来たら習いたいと言ってます。

プロのピアニストは男性も多いですが
マチュア、かつオジサンとなると
割りとレアキャラです。

そのせいか、
ピアノが弾けるオバサン(私)より
ピアノが弾けるオジサン(夫)のほうが
世間的に評価が高い気がいたします🙆

そして、オジサンのピアノ仲間がいたら
楽しいなーとちょっと思ってます(’-’*)♪

オジサン連発してすみません😰
こちらもオバサンですのでどうかお許しを💦



にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村