ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

男子のピアノ

うちの弟は高校くらいまで私と一緒にピアノを習っていました。

当時は男がピアノを習ってるなんて女みてー
とか意味不明な事を言われる時代でした。
イヤイヤだった事もあり
弟はピアノを習っている事を友達に隠していた様です。

体が大きいせいか手も大きく指も長く
その好条件を私は羨ましく思ったものです。

そんな弟が大学生の時
ピアノを披露する機会があり
何を弾いたかは知りませんが
周囲は驚愕し、
オメーすげーなっ!と大絶賛されたらしいです😓

味をしめた弟は社会人になっても
機会があるごとにピアノの腕を披露し
女の子にカッコいいー💕と言われる事で
モテ気分を味わっていたようです。

お嫁さんもいまだに
ピアノ上手でカッコいいんですよー
と言ってます💀


もー、騙されちゃってー😓
としか思えないのですが

男子がピアノを弾けると
ちょっと得する気がいたします。





にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村