ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

もったいなかったリサイタル

数年前、
ラファウ・ブレハッチ氏のリサイタルで
爆睡しました🙏

プログラムは全てショパン
ショパンコンクールを優勝してわりとすぐだったと思います。

友人に誘われて行ったのですが
2曲しか記憶がありません‼️
アンコールの子犬のワルツの途中で目が覚めました🙍

色々なコンサートに行きますが
寝た事ないんだけどなー。
ブレハッチさんのピアノが
心地良すぎたのでしょうかねー。

隣の人に寄りかかったり、いびきをけかなければ
別に寝ても良いのでしょうけど…


自分が勝手に寝たくせに
一瞬、金返せーと思ってしまった
本当に最低なわたくし。


最近リサイタル行ってないなーと
ふと思った時に思い出した話でした。

失礼いたしました🙏


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村