ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

楽譜、読めてない説

秋めいてきましたね。

プチショックな事がちょっとありまして。
自分が練習している曲は通勤時間等に
良く聴いているのですが
この前ショパンの10-4を聴いた時に、

なんか私の音とビミョーに違わない?
音符違わない?
あれー?

と感じまして。

帰って家で楽譜をよくよく見ると
間違った音で弾いてた箇所を2箇所発見‼️

あーやっちまった。
直すの大変ですよね😅

#とか♭とかダブルシャープとかムリ〜(>o<")

もしかしてもう目が見えていない?(°Д°)
私はやっぱり年なのか⁉️

楽譜って改めてよくよく見ると
こんな事書いてありましたっけ?
みたいな発見があったりしますよね。
何を今さらですかね。

ひとまず発表会が目標ですが
あと2ヶ月、
どれくらい弾けるようになるのやら。
楽譜とにらめっこ。

引き続き頑張ります〜



にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村