ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

オンライン合奏

ずっとオンラインでのレッスンが続いています。
その中でお遊びではありますが、
生徒達でオンライン合奏する事になりました。
1曲を4声にパート分けし、
好きなパートの演奏動画を撮影し、
先生が編集して合わせるというものです。

子供も多いので、今回は簡単な曲でしたが、
大人向けに少し複雑な曲もやって欲しいなと
思いました。

バッハとか面白そう🎵


今だからこそ出来る事を楽しみたいと思います。

最近は電車もすいています。
来週からは在宅1日おきにしようかなと
思っています。
どうしても会社に行かないと出来ない仕事もあり、
仕事をためるのが嫌で
在宅は2日に一回にしていたのですが
もはやそうも言ってられません!

皆で気を付けましょうね🐱



にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村