ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

Skypeレッスン?

この前、ちょっとショパンが熟成した話が
ありました。

flowermarket.hatenablog.com

で、今週のレッスンで先生に
『前回より良いけど、ちょっと雑かしらねぇ??』
と言われまして‼️

イメトレの効果は
こう弾きたい!と目指すところがはっきりした
というところまでで、
どうやら腕までは及ばなかったようです (^_^;)

ただ、あとは理想を現実にするだけなので
簡単です!(?)

多分簡単じゃないけど
明確なイメージがあると練習がしやすいのは
確かです。
目指す演奏が出来るように頑張ります🙆

全然関係ない話ですが
新型コロナウイルス対策で
来月のレッスンはSkypeになるそうです。
先生は慣れているようなのですが
私はSkypeなんて使った事ないので
どーなるの??
不安しかありません 笑


コロナウイルス早く終息してほしいです。
自分の身は自分で守るしかなさそうですね。

皆さまも気を付けてくださいね❗


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村