ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

練習のご褒美?

おかげさまで父が退院いたしました。
私も少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
励まして下さった方々に心から感謝です🌠

しばらくの間、1日1回弾くか弾かないかだった
ショパンの黒鍵。
頭の中では時々再生していました。
久しぶりに弾いてみたらなんとミラクル‼️
ちょっと上手くなった 〜( ゜o゜)

えー( ・◇・)?何で〜

指が悪いクセを忘れてくれた…?
頭と体がリンクした感じです。

練習後、
時間をおいてから出来る様になる事もある…
のでしょうか????
はたまたイメトレ効果なのか…
先日まで頑張って練習してたご褒美☆
と思う事にしました☆☆

煮詰まったら、
しばらくはテキトーに練習するのも
有りなのかもしれません 笑


良い子はマネしないで下さいね😁


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村