ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

撃沈‼️からの一人大反省会

クリスマスコンサート終了しました!
えぇ、色んな意味で終了…(;´д`)


前半にバッハ、後半最後にショパン
出番は2回。
前半のバッハは無難に終了。
まぁ、良かったんです。

だがしかし‼️

ここで変に安心した??

後半のショパンは過去最低の出来でございました😏
力が入り過ぎて
左手のエチュードなのに
左手が弾けてないっていうね😏

おいおい、そりゃないだろう自分(; ̄Д ̄)

と弾きながらツッコミ。

ピアノはベヒシュタインのコンサートグランド
容赦なくミスを拾いまくります(; ̄Д ̄


バッハの方が怖かったのですが
蓋を開けてみれば、真逆の展開。
油断するとこうなる…。
勉強になりましたー(;´д`)ガクッ

後半は少し気が散ってしまったので
二回出番がある時は、
集中の仕方も少し考えないとダメですね😅

そしてなにより練習不足かも‼️
あー悔しい❗


次の曲は
ドビュッシーの『雨の庭』と
引き続きショパンエチュードから『黒鍵』
と決まったので
今回のリベンジを果たすため
引き続き、いや、さらに頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ


悔しい思いはしましたけど
楽しかったです(ノ´∀`*)



にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村