ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

音楽を楽しもう‼️

普段ピアノで弾く曲は
クラシックがほとんどです。
時々、Hey!Say!JUMPの曲を弾いて
遊んだりはしますが(ノ´∀`*))

一方でビートルズが大好きです。
好きすぎてコピーバンドをやってたくらいです!
ジョンレノンやポールマッカートニーのファンが
多い気がしますが
私はジョージが好きです😱

特に、ソロになってからの
あの掴み所のない感じの曲調が好きです。

この世にはまだまだ聴いた事のない曲が
沢山ある事でしょう(>o<")
音楽に溢れた日々を積極的に楽しむ事で
きっと人生はますます豊かになりますねー。

そして、最近は
シューマンクライスレリアーナを聴いてます。

シューマンも掴みどころが無い感じで
苦手意識があったのですが、
じっくり聴くとなかなか面白いなーと。

楽譜も家にあるので
ちょっとさらってみようかなと思います。
(弾けない可能性もありますが😱)


また楽しみが出来てしまいました😊
世界をどんどん広げましょう‼️
たくさん楽しみましょう✨




にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村