ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

待ちに待ったOK

久しぶりのレッスンでした。

前回のレッスンの後、
ショパンエチュード(op25-2)を
なんとしてでも次回までには仕上げたい‼️
もうこれ以上やりたくないー‼️
ということで時間さえあれば、
ピアノに向かう毎日でございました。
意地です。

昨日、先生の前で弾くと
色々修正は入りましたが
『ハーフタッチで大変綺麗に弾けてます』
との事で…待ちに待った

終了‼️


ホッとしたのも束の間、
『12月のクリスマスコンサートは、
何を弾きます?』

忘れてた!
発表会2回あるんだった(゜ロ゜;ノ)ノ
冬はこじんまりしているものの、
大勢の前で弾く事に違いは無い…


どうしましょ〜。

うーん。
せっかくショパンに手をつけたし。
ヘンレ版高かったしなー。
何だかんだと、
弾ける様になればショパンも楽しい。

という事で、ショパンに決定。
革命とエオリアンハープで迷いましたが、
先生の推しで革命を弾く事になりました。

『あと、平均律も弾いてもらうかも』

二曲😅
いやいや、2曲も弾かせて頂けるのは
素人としてはありがたい。

前回の様にダラダラやってたら
終わらないので、
気を入れて頑張ります☺️





にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村