ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

サプライズに焦るの巻

昨日窓を開けていたら、
お隣からピアノのかすかな音が‼️
どうやら電子ピアノを買われたようです。
ピアノ人口増えたかも!
嬉しいです☆


今日久しぶりのレッスンだったのですが
先生から衝撃のお告げが。

『7月に発表会やろうと思ってますの。
このご時世なので、少人数にわけて
さらに希望者だけですけどね。
ベヒ子さんは出られたら良いと思いますよ。
グラナダの夕べと黒鍵を弾いちゃって下さい』

先生もっと早く言ってくださいよー。
もう1ヶ月切ってますよー‼️

今年は発表会ないからのんびりやろう
と思ってたのが
そうもいかなくなりました。

どうしよう😖💧

人前で弾くとなると、
真面目に練習しないといけないな💀
あと1ヶ月で暗譜は出来るかなぁ。。

というわけで、
明日から頑張りますー。

暑くなって来ましたね。
みなさまご体調にはお気をつけ下さい!


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村