ピアノライフ日々雑感

ピアノライフについての雑記です

蜜蜂と遠雷を観ました


f:id:flowermarket:20191022194402j:plain

昨日、蜜蜂と遠雷を観てきました。
色んなピアノ曲が出て来て
ピアノ好きにはたまらない映画でした😊

原作を読んでいないので
登場人物の繊細な心理までは
わからなかったというのが正直なところですが
素敵なお話でした✨
特にサラリーマンでお父さんでありながら
コンクールに挑戦する松坂桃李くんが
私にはとても印象的でした。
なんだか、気持ちがわかるというか(^_^;)
結局はピアノがどうしようもなく好きで好きで
たまらないというセリフ😊
うんうんって思わず頷いてしまいました😅


結末も色々な解釈があると思いますが、
音楽は天才のものだけではないと
思わせてくれました。


これからもいっぱいピアノ弾こう。
そう思いました✨


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村